こんにちは。

あおましいろです。

暮らし二スタコラム「家事コツ研究室」でアイデア記事を掲載して頂きました。

暮らしニスタ家事コツ研究室 ペットボトルのじゃない方

ペットボトルの“じゃない方”がまさかの便利さ!意外なものと組み合わせて快適収納に♪


暑い日々が続きますね。

なるべくペットボトルを出したくない気持ちはあれど、水分補給代わりに炭酸水を飲むあおましいろと、ハイボールを楽しむ旦那氏とで、どうしても大量生産してしまう日々です。

ペットボトルと一緒に出るのが、フタ。

本体もフタも、いろんな活用アイデアがありますが、もう少し使い道がないか・・・。

フタをあれこれつつきまわして閃きました!

どうぞ、お立ち寄りください♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ応援ぽちっとお願いします。

2022.11月~ にほんブログ村および人気ブログランキング参加カテゴリを変更しました。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

下のボタンを押していただくと、各プラットホームにてあおましいろの新着情報を受け取っていただけます。

ゆる楽しいDIY―仕事と子どもとDIY― - にほんブログ村

ご意見・ご感想、ご質問がありましたらお気軽にどうぞ。

いかす屋さんでした。