暮らしニスタ家事コツ研究室記事が掲載になりました。



こんにちは。

あおましいろです。



暮らしニスタという情報サイトで、アイデア投稿を楽しんでいます。

暮らしニスタとは

暮らしニスタ

暮らしニスタは、毎日が楽しくなる生活のアイデア宝庫!
料理、収納、DIY、ハンドメイド、家事のコツ…などアイデアが満載!毎日の暮らしがもっと便利に、もっと快適に、もっと楽しくなる情報をみんなでシェアするコミュニティサイトです。

サイト内ではいろいろな特集やコラムが展開されています。

その中のひとつが、【家事コツ研究室】。

去年から、ひと月にいっぽんずつ、アイデアを掲載してもらっています。

1月アイデアは、「ポチ袋」

ポチ袋の活用法 マグネット

あげてももらっても、手元にのこることが多いポチ袋。

デザインもかわいいし、素材はしっかりしているのに、季節ものというだけでお正月をすぎるとつかいづらいんです。

そこで、ポチ袋のデザインも素材も活かした再利用法を6つ考えてみました!

記事掲載のお知らせが続いてしまうのですけども、ポチ袋はタイムリーなお話なので、ご報告してみましたよ。

ポチ袋、もう捨てちゃいましたか?

リサイクル用の紙ごみの中にのこってるといいんだけど!←

ぜひ、お試しください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ応援ぽちっとお願いします。

2022.11月~ にほんブログ村および人気ブログランキング参加カテゴリを変更しました。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

下のボタンを押していただくと、各プラットホームにてあおましいろの新着情報を受け取っていただけます。

ゆる楽しいDIY―仕事と子どもとDIY― - にほんブログ村

ご意見・ご感想、ご質問がありましたらお気軽にどうぞ。

いかす屋さんでした。