ちょっと視線を動かすと、思うよりたくさん違うものが見えるのかも☆


こんにちは。

あおましいろです。


暮らしニスタ家事コツ研究室に、記事が掲載されました~。

暮らしニスタ家事コツ研究室 ダンボールをつかったアイデア

ダンボール、上から開けるのちょっと待った!こう開ければ活用の幅が広がります♪

とても身近なダンボール。

カッター持って、いつも通りの場所からピーーーッっと開ける・・・の、ちょっと待った!

開ける場所をひと工夫するだけで、便利なアイテムに変身するってご存知でしたか?

よろしければ、ご一読ください♪

目次 [ close ]

暮らしニスタ

暮らしニスタでは、プロ主婦の新鮮かつ斬新かつリーズナブルでコスパ抜群←のアイデアがたっっっっくさん掲載されています。

無料で見放題。

我こそはと思うかたは、ご自分のアイデアを投稿することもできます。

上部に貼った家事コツ研究室記事のリンク、もしくは、ブログ内、暮らしニスタバナーからでもご覧いただけます。

ようこそ!生活が色づくアイデアの宝庫へ♪

余談

前回は、どうしても自分の足跡を残しておきたくて、長~い文章を書いてしまいました。

おつきあいくださったかた、おられましたら本当に感謝感謝です。

自分、ひと、ものという三つの視点から「いかす」ことを目指すこのブログ。

「自分をいかす」というカテゴリは、あおましいろのように何となく自分を大事にするのが下手だったり、後回しにしがちなかたに届けばなぁ、という思いでつづっております。

いちばんは、自分が自分をちゃんと見つめるためのカテゴリになっておりますけれども(汗)。

なので、くどい(汗)←自覚アリ。

よろしければ、今後もおつきあいくださませ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ応援ぽちっとお願いします。

2022.11月~ にほんブログ村および人気ブログランキング参加カテゴリを変更しました。

今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

下のボタンを押していただくと、各プラットホームにてあおましいろの新着情報を受け取っていただけます。

ゆる楽しいDIY―仕事と子どもとDIY― - にほんブログ村

ご意見・ご感想、ご質問がありましたらお気軽にどうぞ。

あおましいろでした。